ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

ご報告

えー、Twitterでも言ったんですが一応ね?

本日、私が受けた大学の合格発表がありまして、(予想通り)落ちてました。

僕はそこの大学以外は行くつもりがなく、特に滑り止めみたいなところも受けてなかったため、自動的に浪人となりました。

まあ、想像してたことと言えば想像してたことなんですが、やっぱり精神的にキツいですね・・・


僕は自分が勉強しなかったとかそんなことを思ってはいません。それなりには頑張ったと思います。
しかし、やはり勉強し始めた時期が遅かったりとか基礎がまだまだだなって思ったままだったり、未熟なところばかりだったかと・・・

そんな自分にリベンジするためにもう一年頑張ります。
これでダメだったらそもそも相当精神力が弱かったか、ただのゴミとでも思ってください。恐らくそうなったらネットの世界に二度と姿を現しませんw


なんか少し真面目な話になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
勉強の息抜きにちょうどいいのでTwitterにはちょこちょこ顔を出すと思います。





























現高2のみなさん、同学年なのでよろしくね☆