ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

卒業式レポ

 

こんばんは、先日無事に高校を卒業しました

そんな卒業式の一日を思い出としてまとめたいと思います。(完全に自己満足)

 

 

 

まず卒業式前に学校に集合して友人と大富豪してウェーイwwwwwwしてました。

これからウェイ系大学生目指すんで^^

浪人だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(精一杯のブラックジョーク)

 

その後、卒業式が始まり、入場前の待機時間に突然始まる二階からの突き落としあい。Sラン大学現役合格は消してやる・・・

男子校って怖いなぁって思いました(適当)

 

卒業式の入場曲は威風堂々だったんで「来て来てあたしンち~♪」って歌いながら席についたら通路側に座ってた母に聞かれてたみたいで後で怒られました。

 

国家斉唱では君が代ってかっこいい(小並感)って思いながら歌ってたら歌詞間違いました((

やっぱ国家斉唱を強制するのはどうかと思うんですよ~www

 

卒業証書授与は特に何もなく、全員の名前を呼んで返事して終わりでした。

 

表彰とかはリアルお察し高校生には何もありませんでした;;

あ、精勤賞取りました(どや顔)

 

せっかく最後なんで校長の話はたまには聞こうと思ったから最初の3分だけ真面目に聞きました。

そして訪れる睡魔・・・

vs睡魔戦は個体値粘らなかったんで完敗でした(^p^)

ふと目を覚ました時に目が合った元担任に最後まで声かけられませんでした。

 

そしてなぜか話がまとまって短いという高等テクニックを見せていく理事長

安心と信頼の話が下手なPTA会長・・・

 

まあ、その他にも色々ありました

 

終盤の卒業記念品の目録を読み上げる友人はなぜか校長にマイク持たせたまま読んで偉そうでしたw

 

本当の最後である校歌斉唱と退場は無難に終わり、卒業式は幕を閉じました。

 

 

卒業式後のクラスの打ち上げは楽しかった(小並感)

三次会までやったらさすがに疲れましたね

 

そして二年間、同じ方向で一緒に帰ってた友人とはしばらく会わなくなるため、お別れすることに・・・

こうやって一緒に帰るのも最後かぁ・・・と思いつつ、これまでのこと振り返って感傷に浸ろうと思ったんですが、よく思い返してみるとち○このことばっかりだったんで、やっぱり男子校ってクソだなって思いましたまる

 

 

 

 

まあ、僕の卒業式の一日はこんな感じでした。

長文・駄文失礼しました。