ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

浪人生の日常

今日は良い陽気で適温、しかも心地良い風が吹いていたので、公園的な何か(厳密には違うが説明は割愛)でお勉強してました。


ベンチで提出用の論述の課題をやっていた時に、辞書で調べようとしてバッグがさがさやってたら風で紙が飛んでいき、見事に噴水へ・・・



ハァ~~~~~~~~~~~~~!!!?!?!??!!!!?



行き場のない憤りは辞書にぶつけました。辞書死ね

しかも主、社会の論述やってたのに広辞苑で日本語を調べようとしてたらしいですよ~wwwwwwww
日本語も出来ないとか頭悪すぎワロタァ!!


その後、噴水から救出した用紙はグシャグシャにくるめて全ての怒りをぶつけるが如くダストシュートに全力投球!!!!!!!!!!!!!!!!!!



せめて写してから捨てれば良かったなぁ、と後悔する最後まで頭の弱い浪人生だったとさ。