ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

バンドリマンダ

f:id:iNoke:20140622161719g:plainf:id:iNoke:20140622161733g:plainf:id:iNoke:20140622161739g:plain

 

バンギラスで砂まいてボーマンダの威嚇との相性の良さで相手に負荷をかけつつドリュウズで全抜きを狙うという五世代でよく見かけたアレ

 

・・・ではなく!!

ドリュウズでステロまいてメガバンギと過剰マンダで全抜きを狙おうというPT

 

レートのPTまともに考えてる時間はないのでこの手抜き感満載かつ新規育成はバンギだけで済むというものでフリーに潜ろうと試みました。

あくまで「試みた」だけ((

 

 

バンギラス@ナイト

AS振り

かみくだく/ストーンエッジ/じしん/りゅうのまい

 

ドリュウズ@たすき

AS振り

じしん/アイアンヘッド/いわなだれ/ステルスロック

 

ボーマンダ@スカーフ

いじAS

逆鱗/ドラゴンクロー/じしん/だいもんじ

 

 

このテキトー感たるやwww

 

まあ、フリーだしと思って潜ろうとしたその刹那、僕は気づいてしまった・・・

バンギラスナイトもってねえwwwwwwwww

 

サブROMのY周回はめんどうなので先週のポケセン配布でもらいに行こうと思ってたのにすっかり忘れる始末ww

 

メガバンギ使いたかったなぁ・・・・・・・・・・・・