ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

ガブマンダ

f:id:iNoke:20140706090504g:plainf:id:iNoke:20140706090453g:plain

ガブリアス@鉢巻
意地AS
逆鱗/地震/ダブチョ/エッジ

ボーマンダ(自信過剰)@スカーフ
意地AS
逆鱗/ドラクロ/空を飛ぶ/大文字


最近フリーで使ってるやつ
もはや構築なのかっていうレベルの脳筋やつ~wwwwwwww
昔オノノガブとかいうのがあったが、それと同じ感じでガブの逆鱗ぶっぱで削り、夢マンダで全抜きする。
六世代になってからフェアリーとかいうクソが追加されたがガブリアス地震からマンダの空を飛ぶで何とかなる、マジで。マンダの空を飛ぶはネタじゃなくてマジですよ?www

マリルリは死んでしまいます。やめてください、何でもしますから

周りのメンツはテキトーで使ってるけど、気をつけてる点はマリルリが重くならないようにすることと飛行技(空を飛ぶ)を相手に警戒させないようにすること。
過剰さえ発動させれば空を飛ぶでタテるってこともありました((

ブレバぐらいマンダにくれや、増田ァ!!!!

皆さんも夢マンダの全抜きで快感を味わってみてはいかがでしょうか?逆鱗はもちろんですが空を飛ぶも案外強いですよ

_| ̄|Σ・∴'、─=≡(っ’ヮ’c)ウッヒョオォウワァァアァアwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブレバ(ry