ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

夏休み

浪人生にそんなものはない -完-















っていうのは半分ぐらい冗談で、自由な時間があるからこそ色んな勉強法を取れる最初で最後の機会なんで頑張ります。
なんかどういう勉強をしようと考えてるかまとめた記事書いた気がするけど、恥ずかしくなってお蔵入りした。落ちた人の話なんて聞いても誰も参考にならないしね( '-^ )b

で、まあそんな話じゃなくて、いくら受験生とは言え延々と勉強し続けるのは無理な話なわけですよ。
だからどこかで数回息抜きする日を設けようと思ってるんですが、如何せん何もすることがないし、一緒に何かする相手もいない。

ぼっち乙

だから必死に考えてみました。


ポケモンする
たった数日やったからってどうこうなるゲームでもない。
要するに勉強した日の息抜きとしてちょこっとやるぐらいにするので却下

②映画
観たいものがなくてア(ボキャ貧)

③運動
一人で?ランニングとかすればいいのか?
それわざわざ1日休憩取る必要ねえぞ!!!



結論:勉強しろ



誰か良い案をお待ちしてます。