ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

アクセス数

一昨日は6しかなかったアクセス数が昨日は突然45に伸びたアレ

別にキモオタ記事を書くわけでもなく、ポケモンについてそんなに書かず、有名強者でもないからいつもいって10台だったのになんなんだ・・・?

昨日の記事は間違ってTwitterに流してしまったからそれで増えたのかなぁ~
でもあの時点でTLに40人もいたとは思えないんだが???
そもそもあんなクソみたいな記事を読もうと思う人がどれぐらいいるのかって話ですよ。



っていうくそ記事を更新

まあ、何にせよこういうのは嬉しいことですね。





もしかして:リア友にバレた

隠してないからバレてもおかしくはないけど、それはそれで死にたいな?
まあ、さすがにそれはないやろ…(震え声)