ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

浪人生の夏休み

こんにちは。1ヶ月ぶりの更新です。
何個か記事を書いていたんですが、途中でこんな記事どうでもいいなぁとか思って書くのやめちゃう雑魚だったんです(初手言い訳安定)
某氏に催促されたんでク↑ソ↓どうでもいい近況報告です。



と思って記事書き始めたのはいいんだが、浪人生の夏休みに何か面白いイベントがあるとでも!!?!?
予備校行っては帰ってダラダラするだけの日々でしたよ、ちくしょう・・・ #勉強しろ

(やべえ、マジで話題ねえ・・・)

見切り発車、ダメ絶対!

そういえば模試受けてる時に発狂してる人がいました。
某予備校の某校の某模試の英語の試験を受けてる時に突然廊下で騒いでる人が・・・(日本人特有の助詞「の」の連打)
犯人は「何様のつもりだよ!!?あぁん!!?!?」などと訳の分からない供述をしており・・・
マジで英文が頭に入ってきませんでした。めちゃめちゃ面白かった。
これはこの模試の英語悪くても仕方ないわ~~~~~~~~~~~~~~~

言い訳の連続使用、ダメ絶対!







総括:ネタもないのに更新なんてするもんじゃない