ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

文化祭

今日、母校の文化祭に行ってきました。
高校の時文化祭実行委員だったんで、後輩がちゃんとやってるかを見に行ったのです。

え、浪人なのに遊んでていいのかって?
息抜きよ、息抜きwそれ以外勉強してるよゆーっしょwwwwwwwwwww(浪人しといて志望校A判定出ない人の顔)


で、ついさっき後輩と楽しく夕食食べた帰りというわけです。ただ奢る立場というのはなかなか辛い・・・
中高と所属してた弓道部は他学年と仲悪いというわけではないんですが、如何せん上下の繋がりが薄い部活で・・・
一応副部長だった以上、明日行きます。

今日は朝勉強して午後からの参加だったんですが、明日は朝から激励しに行きます!!
暇な人は僕の母校に来て僕と握手!!!!!!

スマブラに夢中で誰もこんな記事見ないだろ・・・)

浪人してる俺にスマブラの話したり見せびらかしたりするやつは死んでくれ。





P.S.
もう卒業したんで、知ってる人も多いと思うけど僕の母校特定する分には構いません。文化祭の日程でググればわかりそうだしね。
だけど、一応個人情報で他人にペラペラ話す気はないんで、特定しても他人に言わないでね♡