ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

^の^

なんと!!!今月1日にけじめのためにアカウント抹消したのに気づかれてなかったという事実!!!!!!

全く絡みない人にそう言われるのはわかるけど、そうじゃない人に言われるのは傷つくゾ☆



そんなことよりあと一週間で抹消から30日経つのに復活させる方法がないからこのままだと完全に消えそう・・・
いや、別に消えるの自体はいいんだけど、FFをメモってなかったからそれがヤバい(ヤバい)



ってなわけでこのまま受験終わっても復活しなかったらゴメソ^^
それ以前に二浪の道しか見えねえ~wwwwwwwwwwww



ちなみにアカウント消したからって勉強するようになったかと言われるとそんなことないっすw