ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

受験(二年目)結果のご報告

昨年は◯◯大学に見事落とされましたが、今年は無事受かることができました。



落ちたら受けた大学晒そうと思ってたけど、テンション上がってTwitterで言っちゃったし、もういいかなってww


まあ、クソみたいな成績からよく受かったなぁって感じですね。

そこら辺の浪人前と浪人中どう過ごしてたのかとかは自身の記録としての意味合い8割、今後受験を迎える、または今年浪人する人の一つの参考例としての意味合い2割ぐらいで少しずつ記そうかなと思ってます。



ただ一つ言っておきたいのは、「浪人なんかして一年無駄にしたくないし、あんまり乗り気じゃないけど滑り止めの大学行こ」とか思ってる受験生はもう少しちゃんと考えてほしいなーと思います。

別に浪人しろとかいうつもりはないし、最後は自分の判断です。

でも、浪人してもその一年間ちゃんと勉強すれば現役で全然手の届かなかった大学にもちゃんと合格することができます。

もちろん絶対はありません。だからそこはどう考えるか人次第です。

最終的に自分に悔いの残らない判断をしてほしいと思います。



実に偉そうな文章になりましたが、許してください。

勉強のことでも進路のことでも困ってることがあればどこまで対応できるか分かりませんが、相談ぐらいには乗ります。





自分の合格報告だったのにおかしいですねwwwwwww