ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

2021年

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

 

昨年は仕事が忙しく、さらにコロナも重なった関係で特に何もできませんでした。

 

まあ、コロナは完全に言い訳で旅行も行ったし、何かやろうと思えば今の時代ネット上でもなんでも行動を起こせたとは思ってます。

 

なので今年は何でもいいので何かやろうかなーと。

別に真面目なことじゃなくてもゲームをオンライン上で友達と一緒に熱中するとか、

面白い本や漫画をひたすら読むとか。

 

とにかくプライベートの時間を無気力にぼーっと過ごすのではなくて、

「休日なにやってた?」という質問に即座に返せるような何かを見つけたいなと。

 

そのためには新しいモンハンには期待してます。

皆さん、一緒に狩りしましょう。僕は仕事忙しくて休日以外は絶対にゲームできないので、休日に寄生させてください(クズ)

 

 

 

さて、こうは書いたものの昨年を振り返るとそこまで悪くはない一年でした。

 

仕事は相変わらずゴミでしたが、

僕の応援するリヴァプールFCが30年ぶりにプレミアリーグを制覇したり、

仲のいい友人が結婚したり、ずっと行きたかったライブに行けたり。

 

周囲から見れば大したことじゃないけど、仕事以外に特にマイナスと言えるマイナス要素がなく、小さなプラスがたくさん積み重なった年だったかなーと。

 

 

 

そんな去年より良いと思える年にするには、

ネット上でしかつながっていない皆さんとゲームをするとか

通話するとかTwitterでやり取りするとか

そんなちっちゃなことでも楽しいことを積み上げていきたいなーと

思っておる次第でございます。

 

出来るだけTwitterを見るように、つぶやくようにしたいと思っておりますので、

見かけたら是非かまってやっていただけると幸いです。

(本ブログも去年はエロゲの感想が2本だけなのでもう少し触りたいと思ってます)

 

最後に本年もよろしくお願いいたします。

 

のけ