ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

高校生の日常

 

更新ネタがなかったので今日の出来事を綴ります

 

朝は9時頃起床。就寝は4時過ぎてたクソニートだけど、そこは受験勉強で培った耐性で目覚めは良かった(意味不明)

で、10時過ぎに唇まで届きそうだった髪を切ってさっぱりした後、友人との約束の地へ向かいました。俺リア充wwwwwwwww

 

そんなリア充な僕が向かった地は築地市場

遊びのバリエーションに乏しかった僕らはなぜか市場でぶらぶらしながら昼飯を食うことを選んだのであった・・・

 

途中、お腹痛くて新宿駅を走り回るという頭の悪そうなことしてましたが、無事約束の時間前に築地市場駅へ。友人は10分ぐらい遅れて来やがった・・・許さん

一通り見て昼飯探しに行きました。

そして僕が食べたのはこれf:id:iNoke:20140305132600j:plain

海鮮丼です。おいしかった(こなみ)

写真ぶれててサーセンwwwwwww

 

で、その後は家族にお土産を買っていこうとイカを買いに行ったら、2はいしか頼んでないのにおっちゃんが3つ買わせようとしてくるので、値切れと言って値切らせました。良い買い物したぜ・・・

 

そしてそのまま帰って、今親が捌いたイカ食べてうめーってした後にこれ書いてるわけです。

 

 

 

 

 

 

こんなクソ記事需要ねえだろ・・・

なぜ書いたし俺・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全余談ですが、築地本願寺なる地があるということで一揆起こしに行こうと思ったんですが・・・

一応、駅でその存在を知ってGoogle先生に聞いてみたんですよ、そしたら・・・

f:id:iNoke:20140305201337j:plain

 

 

僕の知ってるお寺じゃない!!!!