ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係

ネット上、主にTwitterでの人間関係っていったいなんなのかなーって。 今は@Nokeponnでしか活動してないし、このアカウントもフォロワーは決して多くないけど、それでも「仲の良い」人はいて、そんな人とは一緒にゲームしたり、通話したり、リアルだけでは決…

ハレルヤオーバードライブ

たまには好きな漫画の紹介を 月刊少年サンデー、通称ゲッサンで連載されているバンドもの かわいい(←ここ重要)ハル先輩の曲を奪われて、それを取り戻そうとバンドのVo.として頑張る主人公たちのお話。 ちなみに僕はウニ子が一番好きです かわいいლ(╹◡╹ლ) ↓…

W杯(予選)感想

昨日でついに2014サッカーワールドカップ、ブラジル大会も予選リーグが全て終わりましたね。 出来るだけ勉強時間を削らないように試合を見てたら寝不足で大変ですよ、ええ まあ、それでも半分も見てないのでにわかが何か言ってるなーぐらいの軽い気持ちで見…

バンドリマンダ

バンギラスで砂まいてボーマンダの威嚇との相性の良さで相手に負荷をかけつつドリュウズで全抜きを狙うという五世代でよく見かけたアレ ・・・ではなく!! ドリュウズでステロまいてメガバンギと過剰マンダで全抜きを狙おうというPT レートのPTまともに考え…

近況報告

なんか更新してないのに見にきてくれてる人がちょこちょこいて申し訳ないので。最近は特に変わったことはありません(( 浪人生()としての意識()が薄れつつあるぐらいwまあ、大体はワールドカップが悪い。 僕は普段サッカーはせいぜいCLの上のほうぐら…

鉢巻マンダ

ボーマンダ@拘り鉢巻 171-187-100-*-100-167 逆鱗/空を飛ぶ/瓦割り/ドラクロ ネタポケ。 特性は威嚇(←ここ重要) 夢の自過剰だと物理だとバレてバンギが受け出ししてこないので瓦割りで殺せません((逆鱗、瓦割りは確定 空を飛ぶはなかなかの火力が出…

スカーフマンダ

ボーマンダ@スカーフ 175-156-111-158-90-155 流星群/大文字/逆鱗/岩雪崩 僕が一番好きで、五世代で愛用していた型 序盤は流星や文字で打ち逃げしながら、サイクルを回して、終盤に逆鱗で全抜きする。雪崩はガモスに。エッジでもいいけど、僕は某ニコニ…

テイルズオブフェスティバル2014レポ

6/1(日)にテイルズオブフェスティバル2014、公演二日目に参加してきました。 時は少し戻って、僕の二次試験が終わった当日、開放感からネットサーフィンしてるとテイルズオブフェスティバルのチケット抽選があと数日で締め切りってことだったので、この時は…

東京散歩

元々、知らない土地に行って散歩するのが好きな私 中学時代や高校生の初めの頃はよく違う都道府県に日帰りで行って散歩するだけの休日を過ごしてました。もちろんそうして田舎に行って田園風景の中散歩するのは気持ちいいですし、都会育ちの僕としては楽しい…