ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

航空機事故

ここ最近続いてますね。 こういうのは続く時は続くと言うけれど、マレーシア航空×2、台湾、アルジェリアとここまで墜落事故が続くのは・・・ 腐っても帰国子女(大爆笑)の自分にはあんまり他人事とは思えなくて怖いです。そんな僕がした一見すると面白いけ…

生存報告

どうも。 最近あんまりつぶやいてないんで、気にしてる人がいるかもわかんないけど一応 って言ってもまだ数日だけどwwwリアルのほうでも何の活動もしてなかったから「マレーシア航空に乗ってたのかと思った」って言われました。無事ですし、不謹慎だから…

ブログ名

『ボーマンダの曲射』ださい、非常にださい 何でこんな名前になったかというとポケモン要素を出そうと一番好きなボーマンダを入れ、少しでも自分っぽさを出そうと弓道やってる身として弓要素を組み込んでみたから。ネーミングセンスなさすぎワロタァ!!! …

ワールドカップ雑感

FIFAワールドカップ2014ブラジル大会もついに終わりましたね。開幕前の優勝予想はブラジルorドイツ 予選リーグ終わった時点での予想はドイツorオランダ で、ドイツが優勝したのでクソにわかの僕としては概ね満足でした。 個人的にはオランダかベルギーに優勝…

元オタクがススメる知名度が低そうなアニソン

※所詮元オタクなのでにわか丸出しです ※知られてなさそうというだけで完全に主観であり、個人差あります ※良曲か否かも人それぞれ1.Arrival of Tears/彩音アニメ、11eyesのOP 歌詞はめちゃめちゃ厨二だが、そこがかっこいい ぶっちゃけアニソンの中では五本…

アクセス数

一昨日は6しかなかったアクセス数が昨日は突然45に伸びたアレ別にキモオタ記事を書くわけでもなく、ポケモンについてそんなに書かず、有名強者でもないからいつもいって10台だったのになんなんだ・・・?昨日の記事は間違ってTwitterに流してしまったからそ…

夏休み

浪人生にそんなものはない -完- っていうのは半分ぐらい冗談で、自由な時間があるからこそ色んな勉強法を取れる最初で最後の機会なんで頑張ります。 なんかどういう勉強をしようと考えてるかまとめた記事書いた気がするけど、恥ずかしくなってお蔵入りした。…

ガブマンダ

ガブリアス@鉢巻 意地AS 逆鱗/地震/ダブチョ/エッジボーマンダ(自信過剰)@スカーフ 意地AS 逆鱗/ドラクロ/空を飛ぶ/大文字 最近フリーで使ってるやつ もはや構築なのかっていうレベルの脳筋やつ~wwwwwwww 昔オノノガブとかいうのがあった…