ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

^の^

なんと!!!今月1日にけじめのためにアカウント抹消したのに気づかれてなかったという事実!!!!!!全く絡みない人にそう言われるのはわかるけど、そうじゃない人に言われるのは傷つくゾ☆ そんなことよりあと一週間で抹消から30日経つのに復活させる方…

『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴』感想

タイトル長すぎィ!!!ということで公開二日目の昨日観に行きました。 本当は一昨日の公開初日舞台挨拶行きたかったのに腐れ予備校のせいで行けませんでした。死○ね浪人生にも休憩は必要だと自分に言い聞かせながら前売り券を劇場まで買いに行った先月 まさ…

ORAS

昨日予約してきた。予約開始日にゲームを予約しに行く系浪人生 ???「あっ…コイツ落ちたな…」言うて買ってもやらなければ問題ないやろ~wwwww???「どうせストーリーだけなら大丈夫とか言ってそのままズルズルやるんだろ?」百理ある。

文化祭

今日、母校の文化祭に行ってきました。 高校の時文化祭実行委員だったんで、後輩がちゃんとやってるかを見に行ったのです。え、浪人なのに遊んでていいのかって? 息抜きよ、息抜きwそれ以外勉強してるよゆーっしょwwwwwwwwwww(浪人しといて志…

究極の流し技

陽気AS ずつき/きあパン/どろかけ/身代わり どろかけは今回のコンセプトなので確定。命中二段階下げたら流せそう(適当) 四世代限定の教え技身代わりはやっぱり相手の技をかわすような型では必要。ずつきときあパンはぶっちゃけテキトーに選んだ(( なんか…

変な予備校講師

~授業開始初週~講師「私は皆さんのために桜になろうとピンクの服しか着ません。」 僕「ファッ!!?」 講「毎年聞かれるんですが、ピンクしか着ないからといってホモというわけではありません。」 僕「あのさぁ・・・」講「これで初日の授業を終わりますが…

ハナヤマタ

現在テレビアニメ絶賛放送中の原作コミックス、全5巻発売中!!第6巻は9月12日に出るよ!!!(初手宣伝安定) というわけでハナヤマタを8月最終日に全部買って読みました。 きっかけはサッカーの動画を探してる最中にたまたまOPを見て、歌がなかなかいい…