ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままに帰省

年の瀬に帰省。帰省と言っても僕の生まれ故郷ではない。第2の故郷ってやつ。先週の火曜日に新幹線の切符買いに行ったけど、そんなギリギリで席が空いてるわけがない。仕方ないから8000円余計に払ってグリーン車にした。 30日は朝から行動早めに新宿に出て買…

恋と嘘

政府によって結婚相手が決められた世界でその定められた相手以外に主人公が恋して…っていうありがち(?)な恋愛漫画。前々からこの漫画のことは知ってて気になってたものも読む機会がなかなかなかったんだけども、先日友人の家で読んだ。三巻までしか出てな…

月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~

月に寄りそう乙女の作法、通称つり乙 2012年に発売されたエロゲをVitaに移植したもの。 本編と続編2つもPC版でやったけど、とりあえず2つ買った。 え?何で2つかって?そんなの特典のために決まってんだろ!!!ルナ様万歳!!!!!! 【感想】 相変わら…

正負

今まで僕は帰国子女だとは言ってきてもどこに住んでたかは明かしてこなかった。ネタにしようと思えばできるけど、それはリアルでやってなくもないから。真面目に話をしてもしらけるだけだから。じゃあ何でこのタイミングでこんな話をしようと思ったか…。それ…