ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

近況報告

なんか更新してないのに見にきてくれてる人がちょこちょこいて申し訳ないので。

最近は特に変わったことはありません((
浪人生()としての意識()が薄れつつあるぐらいw

まあ、大体はワールドカップが悪い。
僕は普段サッカーはせいぜいCLの上のほうぐらいしか見ませんがワールドカップだけは楽しいので好きです。
日本はもちろんのことイングランドも応援してるんですが、イングランドはついさっき負け、日本もこれからのギリシャ戦に勝っても厳しいというなんともね・・・
何にせよ、スペインが負けたり今大会は波乱がまだありそうなので期待してます!
優勝はブラジル、ドイツ、オランダのどれかだと思います。(どれかに絞れよ)

それとポケモンについてですが、実はサブROMと他人の3DS使って息抜き程度にたまーにフリーに潜ってたりします。レートはPTのメンツを調達する術がないから無理んごwww
最近はTwitterも浮上する頻度が減ってきてますが、23時以降にTLに僕がいたらだいたい勉強が一段落ついて暇してるので、フレ戦(PTないけど)やらマルチやら声かけてくれたら嬉しいです。

以上、近況報告でした。

厳しい状況だけど日本頑張れ!!