ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

生存報告

どうも。
最近あんまりつぶやいてないんで、気にしてる人がいるかもわかんないけど一応
って言ってもまだ数日だけどwww

リアルのほうでも何の活動もしてなかったから「マレーシア航空に乗ってたのかと思った」って言われました。無事ですし、不謹慎だからやめましょう。

TLにいない理由は特にないけど、一応受験生だし、それが故につぶやくことが何もないっていうのがね?
別に僕が一人消えたところで誰かが困るわけでもないんでね。

形としては浪人生だからもう垢消して無事に大学入ったらそのまま消えようかなと思ったんですが、前にあんな記事書いた以上はね・・・

まあ、また戻ったら仲良くしてやってください。