ボーマンダの曲射

社会人が綴る日常の中の非日常

好きなポコモン

f:id:iNoke:20140523224241g:plain


最近RSのリメイクが発表されましたが、僕が望むのはボーマンダメガシンカ、またはそれに準ずる強化です。

ボーマンダ:95-135-80-110-80-100

この種族値を強いと見るか、中途半端と見るかは人それぞれだと思いますが、特殊型で採用するにはやっぱり火力が微妙に足りてないし、何よりもSが足りてなさすぎる・・・

メガボーマンダα:95-145-100-145-100-115
メガボーマンダω:95-170-110-110-85-130

つよい(確信)
まあ、別にこの通りじゃなくてもいいですけど、こんな感じにメガシンカしてくれたら嬉しいなーって。
ボーマンダは物理か特殊どっちかに絞ったほうが使いやすいと思うけど、僕はやっぱり両刀が好きです♡

別にメガシンカしなくてもいいけど、暴風かブレバ欲しいっす。





ガブリアス:108-130-95-80-85-102

あっ、こっちのほうがつえーわ。